あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

世直し

2012-10-26 | Weblog
石原前都知事はスゴイと思います。
80歳でしょ、この国の政治屋さんが現役なら裏で糸引くことを考えるだろうに。

都知事14年でしたか、首都東京の責任者として国を引っ張り・・・
政治屋さん達を見ていて、同類扱いされたくなかったのでしょう。
最後のご奉公。

新党を立ち上げ、橋元氏を待つ。
大坂市を立て直すには一年。
一年先は読んでいるようです。(現職の議員とは違って)

比例代表で立候補するようです。
そこらの議員は“オマケでも当選したい”で、比例代表だろうけど
オマケ(この場合は失礼)を引っ張るには、最善の策ですね。

考え方は違っても、目指すところは同じはずなのに
政治屋さんたちの考えてることは。分かるかなw
政治屋さんだった田中角栄さんの娘。
今の政治世界の全てだと思うのです。

いま、どこの党に居ましたっけ?
言いたいこと言ってますが、田中角栄の娘じゃなかったら
大坂のおばちゃんでしょ?

新党できたら移籍するかも。
父親の血は継いでいるかも知れませんが、意志は忘れてしまっている。


震度5以上の地震が増えている。
東京の某大学の教授が「周囲で地震が発生し、その地域にひずみが溜まっているから」と言う。

地震が起こるのは地中のひずみが解放されるからで、その解放によって近隣の圧力は低下するはず。
“プレートが動いて”と言うなら、そうでしょ?

地震学者が出て来なくなったと思ったら大学教授か~
地震学者は大学教授の手先だったようです。

税金で食ってる学者連中が引きこもりになっても
大学か~。教授だものね~。
地震研究の補助金削ると、周囲に影響する・・・まるでガン的存在。切るに切れないw
コメント    この記事についてブログを書く
« たけしま(昨日破棄しなかっ... | トップ | 寒くなってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。