あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

韓国を相手してると 思想が変わる

2019-02-21 | Weblog
連中には 義理人情なんて無い。

家族愛なんて ウソ。


家族愛。後悔からかも知れないけど
(娘を売った)。
そんなのを他国(今となっては)に強いるか?

日本の統治時代が有ったのは 事実
その統治時代のことを 韓国は 恥だと思ってるのかな?
いいほうには考えていない。

だ・か・ら 「「その時から放置してればよかったのに」」。
韓国併合は、失敗でした。

あと、連中の考え方を変えないといけないのは
韓国併合にしても この国の天皇は 許可者だったってこと。
許可したから そう言われたら 「「それに同意した あんたらには責任ないのか?」」

日本を敵に思うのはいい。
敵に頼るなよ。
恥でしょ。

韓国が日本にしてること、これだけやられて 韓国が言われる側だったら 黙ってられるか?

所詮バカなのよ。韓国。
昨日、「「国会でこの件は早い」」と書きました。
この際、ウミを出すべきで
最後まで韓国を応援してる議員や国民を 知るときだと思う。

特に議員 それと 放送局。

朝日と毎日とNHKは確定してるけど
じゃ、その中の権力者の誰が韓国寄りなのか?

見極めるチャンス。

今後も尽きるまで韓国の流れは変わらないだろうから
この国内に居る反日本主義的考え方を持った連中
個人的には知りたいと思う。


さて、瑞穂さんは??? 最近見ないけど
何してるのかな~~w
「「誰が議員に押し上げてるのだろ」」。

陰で国のために何かしてるのか?。
コメント    この記事についてブログを書く
« チャンスかな | トップ | 終わらなかった(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。