あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

エアコン

2022-06-16 | Weblog
疲れてて酔ってるから書くけど
エアコン掃除、時期的に今だけど

来る人、依頼された業者。

掃除後、いい匂いで満足?

エアコンの内機清掃は
カバー外してからフィン(熱交換器の清掃)。
それしてると最低でも2時間くらいかかる。

そもそもが、内機のカバー外さない作業なんてのは
詐欺。

ピンでやってる人の中には、同業者から「コイツはズルする人」と思われてる人が居る。

選べないのは残念。でも、
クレームは言っていいと思う。

「エアコン清掃って、スプレー振るだけですか?」と。

フィルター清掃を依頼しましたか?
自分ではできない奥の清掃をお願いしました よね。

エアコン掃除は機銃が無い。
依頼する前に、何をしてくれるかを確認すべきです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 趣味 | トップ | 損得 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。