あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

出張初日

2012-04-30 | Weblog
沖縄へ移動。

空港でレンタカー会社の迎え待ち
「「これだけの人が乗るだけのレンタカー有るの?」」状態。
迎えバス待ちの列w

わたしは、列とは無縁。
バスが来て、乗るのは一人だけ^^

個人でやってるレンタカーやさんでも、いいレンタカー屋さんは有るのです^^


とりあえず車を借りて北へ・・・
(なぜか沖縄では方向オンチになるのです)
「「空港道路??。こんなの前無かったぞ??」」
乗り口無視して走ってると、また“空港道路”?
「「空港から離れてるのになぜ??」」

仕方なくコンビニに寄って、駐車場でナビ確認。
「「あら~、最初から乗っててもよかったのね;」」

ということで、文明の利器に頼ることにしました^^;

「次右です」と言われ「「はいはい。右ね・・・」」で、とりあえずホテルに到着。

チェックインは15時w。その前に着いたのでドアが閉まってるw
現場に行こうにも、道具は重たいのでホテル宛に送ってるので。

声は聞こえるけど、電話。
「「あの~今日から宿泊する者ですが、荷物が届いてると思うので受け取りたいのですが」」
「では、ホテルに着いたら電話ください」
「「いま、玄関に居るのです」」^^

とりあえずGET^^


沖縄は夏です。
高速走っていて、金武あたりでセミが^^
ホテルの駐車場に止まってる車には浮き輪が;






コメント    この記事についてブログを書く
« 沖縄は梅雨入りしたようです | トップ | 予定通りには進まない(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。