あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

今日も疲れた(仕事)

2022-09-02 | Weblog

客先の稼働空き時間を狙っての作業。

昼休みの1時間じゃ足りないので、11時頃からもらって2時間で。

 

作業してると、時間の感覚無くなるので、一つ終わって時計見て

「「もう一時間も経ったか」」と、焦る。

 

二時間以内で、作業は終わったけど

蒸し暑い現場で2時間休憩なし。

帰り路、運転しながら だるさと眠気。

多分、軽い熱中症。

 

涼しくはなってきたけど、まだまだ注意が必要

なのだけど、夏でも冬でも修理屋さんは客先の稼働の合間とかの修理だから

いつも目指すのは「「時間内に作業完了」」。

 

自分の体調に気づくのは作業終了後。

少しばかり頭痛は有るけど、明日も仕事w。

コメント    この記事についてブログを書く
« 歌って | トップ | 円安 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。