あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

辺野古移設(個人的に思うこと)

2018-12-14 | Weblog
県内移設で騒いでるけど
1.沖縄は、この問題以前 辺野古をどう見てたのか?
2.この問題以降も、なぜ国は沖縄にカネを注ぐのか?
3.沖縄の有力者はなぜ 現総理を責めるのか?

1.辺野古なんて沖縄県人でも知らない人多かったんじゃない?
名護は知ってても。
2.国費からの無駄な支出は停めるべきだと思います。
カネで何とかする とは思わないけど 申し訳なさをカネで
国の意向を拒否するのであれば、「無駄な援助は不要」と言うべき。
(そう思ってないだろうけど)
3.現政権の総理だから。 今、民進党だったら 普天間移設は無いのか?
民進党に聞いてみ? 「移設先をどこにるる?」と。
連中は、文句言うだけで何もなしえないから 連中に任せてたら この国は 終わる。


ある人の一言
「沖縄をアメリカに返したらいい。そしたらこんなもめごとは無くなる」。

コメント    この記事についてブログを書く
« あおり運転 | トップ | 中古PC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。