あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

日曜日の天気を気にする

2022-04-22 | Weblog
明日から土日休暇取って、法事で県外移動。

両親連れて、明日移動して宿泊
24日日曜日に墓参り。

24日の天気予報は、雨。


どうなるか分からんけど
うちの母親が墓参りするとき
雨が止む。(これまで傘をさしての墓参りは無い)

母親は、「雨はやむ」と言ってるけど
いくら何でも無理。

と言うことで、結果は後日書くとして
久しぶりの連休なのですがw。

ガソリン代高くなったし。
でも、高くなった分は取り戻せるかも。

今週末は、高速代 休日割引適用。

GW連休は、非適用と考えると。
コメント    この記事についてブログを書く
« スマホネタ | トップ | 馬鹿だね~(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。