あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

決戦は月曜日

2009-09-27 | Weblog
わたしも土壇場にならないと行動しないところが有るので
きのう、親会社の上司にメールしました。

自分で自分の尻を叩く^^

どんなメールか?簡単に言うと
“面倒なことから逃げてても何も解決しない”ということ。

当たって砕け散るw

そうだ。明日から宝くじ発売。オータム宝くじ。
これは、どの宝くじ売り場で買っても確率は同じです。
わたしは買います、“今”から抜け出すにはコレしかない。
って、結果はいつも「「ステーキ食ってればよかった」」だけどw

ドリームジャンボなんてのは“残り物に福が有る”けど
売り切り宝くじは何処で一等が出るかわからない。
コメント    この記事についてブログを書く
« 車のCVT | トップ | 休むことに決めた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。