あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

韓国の圧死

2022-10-31 | Weblog

痛ましい出来事。

 

わたしは人に酔うから、そんなとこ行かないけど。

 

思ったのは、まず韓国はマスク無し?。

今日の渋谷は知らんけど、「「武漢肺炎の感染者増えて当たり前じゃん」」。

 

武漢肺炎については「「久しぶりに聞いた」」と言う人も居るけど

発端は中国武漢の研究所が細工した菌が漏れたのが発端。

これは忘れちゃダメ。

中国なんてズルイから、責任転嫁して自国関与を消したがる。

これは、中国・ロシア 韓国も考え方は同じ。

 

何かしら疑問

韓国は民主義国家で在りながら。何故中国やロシアと同じ考えからなのか?

(以下個人的感想)

「「多分、苦労せずに出来上がった国。韓国だから」」。

 

芯が無いから、大統領が替わるたびに方針が変わる。

それを個人に置き換えると 精神分裂症

病気です。

 

韓国が病気? 世界中の国々 みんな知ってる だろう。

 

韓国がアホなのは、慰安婦とかネタで日本を責めていたから

日本に「助けて」とは言えない。

プライド韓国だから。

日本に言えないから、アメリカ。 しかない。

 

韓国からすると、「北朝鮮ヤバいんだけど」「中国ヤバいんだけど」。

アメリカしかない。

日本に直接「助けてと」言える権利を自ら放棄してしまってるから。

 

そのことだけで見ると、クソ韓国だから

今回の圧死も「「自業自得」」と言えなくもないけど

わたしが思う韓国の残念で 150人以上の

未来ある若い人の命が亡くなったと思うと

「「やはり、苦労せずに出来上がった国 だからかな~」」

と、思う。

 

慰安婦にしても徴用工にしても

韓国政府と韓国裁判所があって、裁判所の決定で動いてる

何ともオバカな。

「「そんなだったら韓国政府なんて要らんじゃん」」

 

と、独り言でした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日も仕事 | トップ | 納得しない客先(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。