あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

単位を知らない人への罠

2021-08-21 | Weblog
1000mgは、1g。

コラーゲン1000mg(一グラム)だったら
鳥皮串一本でい と個人的には思う。

「10000mgすげ~」
実は10グラム。

わたしだったら、そんなダマシ広告してまでしてる商品は
買わない。

庶民に売りたければ、庶民に分かるように正直に。

たぶん、売ってる人にも その単位を知らない人が居る だろう。

それを知らずして。。。

実は、広告を見た時 効果の有無は買う前から分かっている。
コメント    この記事についてブログを書く
« 半導体不足 | トップ | 今 必要な物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。