あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

ダム建設

2009-10-07 | Weblog
政権交代して、ダム建設が中止になったところが有る。
建設は7割終わってるらしい。
ま、ホントは7割残ってるだろうけどw

今更中止?。
水資源のためのダムだったのでしょ?それが無駄なら方向転換すればいい。
沸いてきた民主党じゃ有るまいし。コレまでに至った責任は有る。

水量は不明ですが水力発電するとかないのでしょうか?
不要なものはバッサリ切る?今時ですが、それじゃー応用利かない政党です。

そういえば、「国民のため」って言った?聞いた覚えがない。
誰のために物事決めてるのだろ?
コメント    この記事についてブログを書く
« 派遣社員禁止? | トップ | 旅してきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。