あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

日本の政治も末期です

2009-10-29 | Weblog
どの党が政権担当しても同じ。
現政権の誰かが言った「このような状況を作ったのはあなた達ではないですか」
これを聞いたとき “だから何?”と思った。

このような状況を何とかするために政権握ったはずなのに。
この流れだと、出来ない理由は「国民の皆様のために、前政権の悪しき流れを変えるべく全力を尽くして参りましたが・・・。
しかし、マニフェストにも有りました○○○をはじめとして○○○や○○○を改革しました。」

そんなものだと思ってしまう 政治って。

政治屋さんの寝言って多分面白いと思いますよ
「バカヤロー」「責任とれ~」「何考えてるんだ~」「辞めてしまえ~」
「任せてください」「皆様のために」ってね^^

いい杉か^^;
コメント    この記事についてブログを書く
« 生活習慣病と言われてw | トップ | 核廃棄物の地層処分が進まな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。