あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

酔いましたですよw

2021-10-18 | Weblog
仕事ばかりしてると、こんなになる
とは言わないけどw

「「明日何もないから休みます」」の世界。
こんな仕事してると、宝くじのような長期の楽しみが欲しくて
始めたのが株。

最初はオンラインゲームだったけど実益かねて。

宝くじじゃ3万円が3300円。
億になるかも 確率は?

銀行金利云々で宝くじ買う人なんて居ない
だろうし。


嫌われネタだけど、株を買う買わない有っても
売買できる資格 は、持ってたほうがいい。

次回、どうなのかを書いてみます。
コメント    この記事についてブログを書く
« これまた仕事 同僚かな | トップ | サプリメント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。