あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

今日は昼飯抜きw

2011-06-30 | Weblog
最近事務仕事ばかりで疲れているせいなのか
修理作業に時間が掛かってしまう。

今日も朝一番からトラブルコール。
きのうのPC故障のユーザー。
電話対応を横で聞きながら「「夏は越せると思ったけどな~」」

聞いてると、何だか違う。
今度は設定器の電源が入らないらしい。

部下君は資料探し。わたしは「「担当者では無理」」と思い客先へ。
結果は部品故障。行ってよかった。

とりあえず復旧まで、30分かな。

「「帰るから」」と電話して、車のエンジン掛けたら警告ランプ点滅。
嫌な予感w
ランプ点滅は多分燃料フィルターに水が溜まってる。
事務仕事も有るので、とりあえず事務所にむ・か・う。と、走り出したら電話。

嫌な予感的中。
復旧まで5時間客先設備を停めました。

機械が壊れて、その部品が中で引っかかって取り出しも出来ない。

文句言い過ぎなのかな~
何だか変なことばかり起こる。

明日も別ユーザーで部品交換の予定。
2時間も有れば終わると思っていますが、この流れではすんなり行かない気がする。
コメント    この記事についてブログを書く
« 何でもメールw | トップ | 行動パターン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。