あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

ワクチン接種

2022-03-01 | Weblog
国会じゃ「遅い」だの今だに言ってるけど
ワクチンメーカーの推奨期間が有るのだから
未だ言ってるのは、時間つぶしでしかない。

ウチの親には接種券届いてるけど
過去2回はファイザー
わたしは職域でモデルナで
2回目の接種後の副反応(悪寒)がひどかったので
ファイザーを待っているけど
暫くはなさそう。

なので、仕方なくモデルナで予約。

当日、会場まで連れてって、翌日は休暇とって様子見になる。

なんとも迷惑なことしやがって
中国武漢研究所。。。

この騒動の発端は、中国。その国が運営する武漢に在る研究所。
コメント    この記事についてブログを書く
« 悪寒 | トップ | ウクライナ侵攻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。