あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

感染症

2015-06-14 | Weblog
韓国で流行ってる感染症

民族性。
「恥を知られたくない」

こんな状況になってしまったのだから、少しは考え方変えるべきだと思う。

致死率と、公表されてる感染者・死亡者の数値が合わない。
こんなとことでミエ張っても仕方ないのに。

そんな国だと知ってて旅行する人が居る。
「「母国を訪ねたいか?」」

「「この件収束するまで帰ってくるな」」
他人事と言うか、一言で言うと〝アホ”です。
言い方変えると〝パッパラパ~”

「「勝手に行って死んでろ!」」 。

在日が韓国行って持ち込むなよ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 拉致 | トップ | 火山と世論調査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。