あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

今日は延岡

2010-06-28 | Weblog
今日は朝からトラブルコール。
宮崎県南の串間へ行って午後から北上。

宮崎の事務所に寄って月末処理。「多分修正しろ」と来るだろうけどw
そもそも、たらぶる対応してて事務処理なんて無理。
普段事務所に居ないのだから。なんて思いながら^^;

延岡まで鹿児島からだと4時間ほど掛かるので、宮崎県南から鹿児島の事務所に戻って明日延岡はつらい。
なので、宮崎県南から宮崎市内の事務所へ行き事務処理して北上。
宮崎市内から2時間ほど。

旅行気分です。そう考えないと こんなこと出来ない^^

前回、延岡に来たのは今年3月。
いつものビジネスホテルに宿泊。いつもの居酒屋で食事^^

しばしの安らぎ^^

明日は、不具合対応。
頭下げまくりで作業することになります。
攻撃前夜ってとこかな^^;;


このホテル、面白い。
以前と違う部屋では有りますが、以前宿泊した部屋は置き型のエアコンでした。
この部屋、シングルなのにパッテージエアコンw
今夜は熱帯夜という予報ですが、この部屋は迷惑なほど冷える^^;

もうひとつ、このホテルには大浴場があるのですが、今日は休み。
その理由が“宿泊者が少ないので” 事実でしょうけど^^

さて寝ますかね~。明日は親会社の支店長も来ると言ってたのでw
不具合対応に来るかな?月末に片道3時間かけて^^




コメント    この記事についてブログを書く
« サッカー | トップ | 通行止め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。