あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

失敗(仕事かな)

2015-11-09 | Weblog
今朝、休日に点検した客先の稼働立ち合い。
この悪しき習慣は同業者さんが作ってしまったもの。

一度は断って 行かなかったけど、そのとき同業者さんがバカなことして煽りを食って断れなくなった。

朝一から立会。な~~んにも起こらない。そりゃそうでしょw
9時には帰ろうと思ってたら、10分前に電話が掛かってきた「今日、講習が有るのだけど」
あちゃ~。仕事を優先した というか、今日なの?案内来てなかったし。

同業者さんの立会を「「いいよ、見に行くから」」なんて言ってる場合じゃ無かったw
講習で資格を一つGETできたのに。残念。
もっと残念だったのが、ソレ知ったであろう事務所に居た同業者さんから何も無かったこと。

残念のオンパレード。どうしましょ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 交通事故 | トップ | 日・中・韓 首脳会談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。