鉄道親爺の窓

今日でブログを始めて6年目 国鉄形の車輌の淘汰が進み 寂しさもひとしおですが 平成の名車にも目を向けたいと思っています。

今日も3018Mレが写せた

2012-06-07 20:30:59 | 福知山線 非電化の時代~2014年


    2012年06月07日撮影 福知山線    ISO 200 1/1000 f 8 WB A


 まさか今日も3018Mレから写せるとは思ってもいませんでした。今日も仕事は早仕舞い 時間を見るとうまくすると3018Mレが写せそうな時間です 天気予報では午後から雲が広がりやすく下り坂でしたが 梅雨入りが近そうなので雨さえ降らなければ3017Mレだけでも写そうと思い 鞄にカメラを忍ばせて家を出ました 幸い天気も崩れることなく結構晴れていて しかも3018Mレもギリギリ間に合い撮影する事が出来ました 今日は天気が良かったのでインカーブから写しました 水鏡は望めませんでしたが塗り変えられたばかりの塗装が夕陽を浴びて輝いていました 今日の3018MレはFE62編成でした。


最新の画像もっと見る