鉄道親爺の窓

今日でブログを始めて6年目 国鉄形の車輌の淘汰が進み 寂しさもひとしおですが 平成の名車にも目を向けたいと思っています。

朝の雪景色の中で

2011-02-15 21:11:28 | 福知山線 非電化の時代~2014年
    2011年02月15日撮影 福知山線 道場~三田    ISO 1250 1/640 f 6.3 WB A

 昨日の雪も止み朝起きてみると上空は雲に覆われていましたが 東の空は明るくなっていました これなら3012Mレは雪景色の中で何とか写せるだろうと思い桑原踏み切りに来ました 程なく遮断機が降り三田駅を発車した「北近畿2号」が国道のガードを潜って近付いてきました 残念ながら太陽は雲に遮られ光は当たりませんでしたが 雪景色の中で3012Mレを写すことはできました おそらくこれが最後のチャンスだったと思います。左側を少しトリミングしています。


最新の画像もっと見る