1985年2月00日撮影
明日からは9月なので一日早いですが EF66 901号機の画像をどうぞ 古い写真で恐縮ですがナンバーはEF66 901ですが試作機として登場したままの姿です フロントガラスに続くサイドのガラスが大きくアールがついているのが特徴です それとフロントガラスのセンターピラーの幅が広いのが 量産機と大きく違っています それにしても大きな番号なのでナンバープレートが小さく見えます。
1993年5月00日撮影
検査上がりのピカピカの車体でやって来たEF66 901号機です この時には既に改造されフロントガラスが新生当時より少し広くなり サイドのガラスのアールもなくなっています前の写真と見比べてもらえば違いが良く判ると思います。当時はこの様な場所での撮影もおおめに見ていた様ですが今では撮影不可能な場所です。
明日からは9月なので一日早いですが EF66 901号機の画像をどうぞ 古い写真で恐縮ですがナンバーはEF66 901ですが試作機として登場したままの姿です フロントガラスに続くサイドのガラスが大きくアールがついているのが特徴です それとフロントガラスのセンターピラーの幅が広いのが 量産機と大きく違っています それにしても大きな番号なのでナンバープレートが小さく見えます。
1993年5月00日撮影
検査上がりのピカピカの車体でやって来たEF66 901号機です この時には既に改造されフロントガラスが新生当時より少し広くなり サイドのガラスのアールもなくなっています前の写真と見比べてもらえば違いが良く判ると思います。当時はこの様な場所での撮影もおおめに見ていた様ですが今では撮影不可能な場所です。