鉄道親爺の窓

今日でブログを始めて6年目 国鉄形の車輌の淘汰が進み 寂しさもひとしおですが 平成の名車にも目を向けたいと思っています。

EF66 100番台(4月19日撮影)

2014-04-24 21:07:39 | EF66形

 この日(4月19日)の東海道本線下り貨物は 殆んどの貨物が「桃」牽引と言っていいぐらいで 5087レと1883レの他は EF66 100番台を

 三本写しただけでした。

 朝一番に写した5065レはEF66 121の牽引でした。


    

 
    2014年04月19日撮影 東海道本線    EF66 121  5065レ

 大分日の出が早くなり5時29分通過の5065レですが ISO 1250 1/500 F 3.5での撮影です。


    二枚目は6時23分に通過した67レです。

    


    2014年04月19日撮影 東海道本線    EF66 133  67レ

 EF66 133号機牽引でやって来ました この頃には十分な明るさになっていました。


    最後は3092レに続いて通過した EF66 124牽引の1083レです。

    


    2014年04月19日撮影 東海道本線    EF66 124  1083レ

 この時でも何時かEF200が来ると 信じて疑うことは有りませんでしたが まさか1883レのみとは思ってもいませんでした。 

 




最新の画像もっと見る