鉄道親爺の窓

今日でブログを始めて6年目 国鉄形の車輌の淘汰が進み 寂しさもひとしおですが 平成の名車にも目を向けたいと思っています。

こんなのが来ました

2013-07-26 20:30:34 | 事業車輌


    2013年07月20日撮影 東海道本線 清洲駅    キヤ95 1

 清洲駅での撮影中 5885レが通過して間もなく 上りの信号機が黄色になりました。

 こんな時間にまた上り貨物が来るとは? と思いながら稲沢方を見やると みなれないヘッドライトが近付いてきました。

 どう見ても釜ではなし 内を走る313系でもなし もしやと思いながら待っていると キヤ95検測車でした。

 これはラッキーと思ったのも束の間 貨物本線を通らず 待避線を近付いてきました。

 13時38分通過です ヘッドライトが一灯切れているのが 気になります。

 急遽場所を移動して写しましたが 後が空いてしまったので 少しトリミングしています。


最新の画像もっと見る