鉄道親爺の窓

今日でブログを始めて6年目 国鉄形の車輌の淘汰が進み 寂しさもひとしおですが 平成の名車にも目を向けたいと思っています。

8866レ牽引EF65 1121

2010-11-18 20:23:52 | EF65形
    2010年11月16日撮影 東海道本線 さくら夙川~芦屋

 名神クロスで「なにわ」を撮影後直ぐに夙川へ移動し 今日一番の目当て8866レの来るのを待つ事に 幸い青空も広がり良い天気になりました ただ時間通りに来るか 被られないだろうかと心配しましたが 定刻どおりカーブの向うに見えたときには「ホッと」しました ただ思っていたほど長くなくてコキ3輌と短い編成だったので少々慌てましたが 脚立の天板に立ってしかも金網越しの窮屈な姿勢だったので シャッターを切るのが精一杯でした 釜に影がかかりましたが 幸い被られる事なく紅葉した桜を背景に 深まり行く秋の季節感あふれるカットを物に出来たので満足しています。


最新の画像もっと見る