鉄道親爺の窓

今日でブログを始めて6年目 国鉄形の車輌の淘汰が進み 寂しさもひとしおですが 平成の名車にも目を向けたいと思っています。

5月2日撮影分

2013-05-10 17:11:51 | 381系・383系

 今日は午後から雨 久し振りにまとまった降雨で 新緑も一段と進み 若葉から青葉の季節へと 移って来ました。

 これから入梅までの短い期間 週末は晴れて欲しいと思っているのですが 明日の空模様は芳しくないようです。

 今日も5月2日山崎での撮影分の続きです。


    


    2013年05月02日撮影 東海道本線 山崎~島本    383系 2009Mレ  WVしなの9号

 大型連休の谷間に当たるこの日(5/2)は 増結なしの6輌編成でした。

 長い増結編成を期待したのですが 連休に挟まれているとは言え 平日なのでこれで十分なのでしょう。

 

 


最新の画像もっと見る