鉄道親爺の窓

今日でブログを始めて6年目 国鉄形の車輌の淘汰が進み 寂しさもひとしおですが 平成の名車にも目を向けたいと思っています。

今日はEF65 1003号機の画像を

2010-10-03 18:14:43 | EF65形
    1999年2月21日撮影 東海道本線 西ノ宮~芦屋

 今日は10月03日なのでEF65 1003号機の画像をアップします。ネガフィルムからスキャンしたものです 72レ牽引中の画像ですがこのころは 時々お座敷列車などが来る時はついでに撮影するという感じで写す人は居ましたが 何時来ても誰も居ないことのほうが多かったのに 最近は何時行っても誰か見かけることのほうが多く 人気のある釜が来るときなどは 行くのが遅いと場所を確保するのが難しいぐらいです。当時は更新機が来ると正直ガッカリしましたがこれだけEF65が少なくなってくると 好き嫌いは言っておれませんどの釜も大事に写したいと思います 幸い岡山機関区に高崎機関区や新鶴見機関区から次々と転入してくるので楽しみが増えます。


最新の画像もっと見る