鉄道親爺の窓

今日でブログを始めて6年目 国鉄形の車輌の淘汰が進み 寂しさもひとしおですが 平成の名車にも目を向けたいと思っています。

昨日撮影の 287系「こうのとり」

2012-04-26 17:56:48 | 福知山線 非電化の時代~2014年
 183系だけではなく287系の「こうのとり」も写しました。初めは3013Mレです 線路際の田圃にレンゲが綺麗に咲いていたので  山桜もと欲張ってみましたが少し無理があるようです。


    


    2012年04月25日撮影    ISO 400 1/1000 f 8 WB A


 次は3016Mレです。遅れていた3014Mレを写した位置からの撮影です 八重桜が満開近くなりました。


    


    2012年04月25日撮影    ISO 400 1/800 f 7.1 WB A

 これから色んな花が咲く季節になります これからも天気の様子を見ながら 花のある風景を撮影したいと思っています。




最新の画像もっと見る