鉄道親爺の窓

今日でブログを始めて6年目 国鉄形の車輌の淘汰が進み 寂しさもひとしおですが 平成の名車にも目を向けたいと思っています。

もう少し長いと思っていたのに

2012-03-10 20:18:52 | EF81形


    2012年03月04日撮影 北陸本線 南今庄駅    ISO 500 f 6.2(-0.2EV) WB 曇天


 EF81 123牽引の4076レです もう少し長いと思っていたのですが意外に短く少々期待はずれでしたが コンテナは満載に近い状態だったので満足です ポツリポツリと雨が降り始め今回の撮影行は無事終了しました 4002レやパーイチの貨物など収穫もあり結構満足の行く撮影行だったので 帰りの足取りは軽やかでした。

 明日11日は私にとって定期運用「日本海」撮影の最後のチャンスとなってしまいました 天気のほうが気になるところですが予報では午前中は晴れのようなので「きたぐに」と「日本海」を写しに行く予定です 最後の日曜日なのでどこも賑わうと思うので 何処かゆったり写せるところから写したいと思っています。


最新の画像もっと見る