鉄道親爺の窓

今日でブログを始めて6年目 国鉄形の車輌の淘汰が進み 寂しさもひとしおですが 平成の名車にも目を向けたいと思っています。

今朝の上淀鉄橋 その3

2013-03-17 18:13:29 | 221系・223系・225系


    2013年03月17日撮影 東海道本線 新大阪~大阪    221系 725Tレ

 堂々12輌編成で淀川を渡る725Tレ これぐらいの長さだと絵になるんだが。

 このあと3001Mレまで写しさくら夙川へ移動 昼前まで線路際から見ていたが 221系の運用に少し変化があった様だ。

 詳しい運用は判らないが 上淀鉄橋にいた時も夙川に移ってからも 223系との併結運転の列車を 一本も見る事はなかった。

 異種類の電車が 顔つき合わせて走るのを見るのが面白く 結構楽しみだったのだが 解消されて見られなくなったのなら残念だ。 


最新の画像もっと見る