鉄道親爺の窓

今日でブログを始めて6年目 国鉄形の車輌の淘汰が進み 寂しさもひとしおですが 平成の名車にも目を向けたいと思っています。

今日は駅撮り 島本駅その1 EF510 501牽引3095レ

2015-05-09 22:18:10 | EF510形


    2015年05月09日撮影 東海道本線 島本駅             EF510 501  3095レ

 午後からは3095レにEF510の青釜が入りそうだったので 島本駅ホームの下り方で待ちました 駅に着いて撮影準備をしながら 何か変だなと

思って良く見ると 線路の間に立っていた白い板が撤去されていました 今まであの白い板が目障りだったので この駅での撮影は控えていまし

たが これからこの駅での撮影回数が増えることでしょう。 

順調に流れていてEF510 501号機の牽引でやって来ました。


最新の画像もっと見る