鉄道親爺の窓

今日でブログを始めて6年目 国鉄形の車輌の淘汰が進み 寂しさもひとしおですが 平成の名車にも目を向けたいと思っています。

昨日撮影したEF81の貨物を二本

2015-05-04 21:44:22 | EF81形


    2015年05月03日撮影 東海道本線 長岡京~山崎             EF81 748  4070レ

 名神クロスに付いて いきなりやって来たのは EF81 748号機牽引の4070レでした。

来るのを期待していなかっただけに これだけで来た甲斐があったと思ったのですが この後「サンライズ瀬戸・出雲」「佐川レールカーゴ」 更に

二本の「福山レールエクスプレス」と続き とどめは3092レのEF81 723の代走でした。


    


    2015年05月03日撮影 東海道本線 長岡京~山崎              EF81 723  3092レ

 3月のダイヤ改正以降 代走で入る事がなかったEF81ですが 昨日はダイヤ改正以後始めて EF81 723号機が代走に入りました これもちょっ

としたサプライズでした。



最新の画像もっと見る