鉄道親爺の窓

今日でブログを始めて6年目 国鉄形の車輌の淘汰が進み 寂しさもひとしおですが 平成の名車にも目を向けたいと思っています。

せっかくなので 3Dレまで

2010-12-06 17:41:57 | DC特急
    2010年12月06日撮影 山陽本線 舞子駅

 73レを撮影後どうしようか考えたのですが あまりウロウロするのも考え物ですしせっかくなのでこのままキハ189系「はまかぜ」迄写すことにしました その間の貨物列車の釜に期待したのですが 今日も相変わらず来る釜は「桃」ばかり 反対に上り列車の釜にはEF200やEF66が充当されていました。12時を過ぎる頃から松の木の影がだんだん線路のかかる様になり 3Dレが来る頃には影がかなり伸びていました 今から場所を変えるには時間がありません 仕方がないのでこのまま来るのを待ちました 1輌目と2輌目に木の影が射しています 年が変わってもう少し陽射しが高くなる時期のほうが良いでしょう。


最新の画像もっと見る