鉄道親爺の窓

今日でブログを始めて6年目 国鉄形の車輌の淘汰が進み 寂しさもひとしおですが 平成の名車にも目を向けたいと思っています。

今朝夙川にて

2011-09-11 18:35:08 | EF210形

    2011年09月11日撮影 東海道本線 さくら夙川~芦屋    ISO 200 1/640 f 6.3 WB 晴

 今朝はトワイライトエクスプレスの団臨が 下関から大阪に帰ってくるので 少し早起きをして夙川に出かけました 6時前に着いたのですがかなりの人で賑わっていました 少し開いたところがあったので 後ろの人にことわり何とか場所を確保 撮影時の姿勢を確認すると画面に入らないようなので カメラをセットして待つ事にしました まだ2時間余りあるので兎に角来る列車は何でも写す事にして時間を潰しました 6時32分通過の74レはEF210 139号機の牽引でした。


最新の画像もっと見る