鉄道親爺の窓

今日でブログを始めて6年目 国鉄形の車輌の淘汰が進み 寂しさもひとしおですが 平成の名車にも目を向けたいと思っています。

今日も朝から

2012-08-13 19:57:38 | 福知山線 非電化の時代~2014年


    2012年08月13日撮影 福知山線 道場~三田    3001Mレ こうのとり 183系(B65編成)


 今日も朝から雲が多く蒸し暑い天気でしたが 家に居ても何もすることがないので 福知山線に出かけました。盆の期間中は貨物列車は動かないし ブルトレがなくなってしまったので 撮影対象は自然と183・381系「こうのとり」に目が向いてしまいます。まず朝イチで3001Mレを撮影 雲が多くハッキリしない天気だったので線路に近付き望遠でパチリ。


    


    2012年08月13日撮影 福知山線 道場~三田    3006Mレ こうのとり 381系(FE66編成)


 続いて入れ替わるようにやって来る3006Mレを アウトカーブからパチリ。

 これで朝の撮影は終了 帰宅して一休みしました。


最新の画像もっと見る