鉄道親爺の窓

今日でブログを始めて6年目 国鉄形の車輌の淘汰が進み 寂しさもひとしおですが 平成の名車にも目を向けたいと思っています。

19日の3018Mレは定番地から

2013-01-23 19:56:31 | 福知山線 非電化の時代~2014年


    2013年01月19日撮影 福知山線            381系 3018Mレ  こうのとり18号

 三田に近付くにつれ 西の空は雲が薄くなり 太陽が時々顔を見せるようになった。

 これなら3018Mレも 無理なく写せるかもしれないと思い直し 道をそれて桑原踏切へ。

 所がここは誰も居なかったので 思い切って線路際により広角で撮影する事にした。

 しかし薄い雲が広がり サイドギラリは狙えなかったが まだまだ綺麗な381系を写す事が出来た。

 19日の撮影は3018レを除き 好い天候に恵まれ 撮り鉄を堪能でき大いに満足な一日を過ごせた。



 


最新の画像もっと見る