鉄道親爺の窓

今日でブログを始めて6年目 国鉄形の車輌の淘汰が進み 寂しさもひとしおですが 平成の名車にも目を向けたいと思っています。

先日撮影のEF210貨物

2011-07-27 20:15:46 | EF210形
   

    2011年07月23日撮影 東海道本線 さくら夙川~芦屋    ISO 200 1/1000 f 7.1 WB 晴

 72レの次に上って来た1072レはEF210 11牽引でした。コンテナが満載だったので見ごたえがありました 貨物列車はこうでなくてはいけません。

   

    2011年07月23日撮影 東海道本線 さくら夙川~芦屋    ISO 200 1/1000 f 6.3 WB 晴

 2077レ・73レと夙川カーブで写しEF200牽引の1062レは 場所を変えて西守具踏み切りへ移動 所がやって来たのはEF210 140号機の代走でした そのためかどうかは判りませんが 此の日の8866レは本来のEF66牽引に代わってEF200 13号機の牽引でした。

   

    2011年07月24日撮影 東海道本線 東淀川駅    ISO 400 1/1000 f 6.3 WB 晴

 24日に東淀川駅で72レの前に通過した1070レです 牽引機はEF210 4号機でした 日曜日だったので荷が少なく空きが目立ちます。今まで順調に未撮影機を消化してきたのですが 残り少なくなるとなかなか未撮影機にめぐり会えません。


最新の画像もっと見る