鉄道親爺の窓

今日でブログを始めて6年目 国鉄形の車輌の淘汰が進み 寂しさもひとしおですが 平成の名車にも目を向けたいと思っています。

小野~和邇にて(10月25日撮影)

2014-10-27 20:33:43 | 113系・115系・117系
 今日から10月25日撮影分をアップして行きます。

名神クロスで朝の貨物を撮影後 この日の本命3092レを写すため小野~和邇を目指しました 朝の京都市内を抜けR161バイパス・湖西道路とすん

なり走り抜け 目的地に着いたのが8時を少し回った頃でした 先週より少しガスッているものの 雲はなく青空が広がっていました 今日は比良山

バックにと思い 適当な位置にカメラをセットしまず初めにやって来た117系1815Mレを撮影しましたが やはり山の稜線や山容は少しモヤッとしてい

ます。


    


    2014年10月25日撮影 湖西線 小野~和邇    117系  1815Mレ

 晴れ渡った青空の下 原色の117系が美しい。

 この後行き来する「サンダーバード」などを写しながら 次に来る2本の貨物を待ちました。 



最新の画像もっと見る