鉄道親爺の窓

今日でブログを始めて6年目 国鉄形の車輌の淘汰が進み 寂しさもひとしおですが 平成の名車にも目を向けたいと思っています。

今日写したEF510貨物を三本

2015-01-11 21:49:00 | EF510形


    2015年01月11日撮影 東海道本線             EF510 2  上り貨物

 何度目かの名神クロスでの撮影です 5087レのスジで上って来た EF510 2号機牽引の貨物列車です この頃だけ良く晴れました 曇っている

ほうが良かったのですが なかなか思うようには行きません。

 この後したの踏み切りの傍から8865レを写しサントリーカーブに移動し 3095レと4071レを写しました。


    


    2015年01月11日撮影 東海道本線             EF510 511  3095レ

 3095レは青釜511号機」の牽引でした そして日曜日にも係わらず4071レもやって来ました。


    


    2015年01月11日撮影 東海道本線             EF510 23  4071レ

 3095レの続行でやって来た4071レは ラストナンバーの23号機でした。

  

 


最新の画像もっと見る