阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

まとめ

2010年11月07日 | Weblog
ただいま自炊中の斜mです。

ご飯作ってるわけではありません。スキャナ,フル稼働中です。


図1  我が家から伊丹方面の景色


図1をよく見てみると地平線のあたりに、N尾の家が写っているかもしれません。その奥に阪大があるはずです。その奥が京都です。



今回はわたくし最後のブログといたしまして、大学入学からをすこし振り返ってみましょう。



その1,とりあえず、普通の人がいっぱいいた。

高校の頃は、漫画・アニメの話から政治・歴史・宗教まで幅広く話せるポテンシャル高い人がいましたが、周りは理系だらけで漫画・ゲーム+ちょっとの理系トークに花が咲いてました。


その2,パソコン関係にやたら詳しくなった。

最近は、パソコンのスペックがどうとか、メーカーのこだわりとかをよく語っていますが、昔はむしろその話は苦手でパソコンをなるべく使わないようにしてました。ちなみに今はMicrosoft&Google&hpの軍門に下ってます。アンチマカーかどうかは秘密です。


その3,プログラミングができる!

基礎工のおかげです。阪大に感謝



ということですこしだけ振り返ってみました。重要なのはこれからです。ということで、これからの予定を書いてみます。


その1,免許取るw

もともとガソリンがもっと安くなってからとろうと思っていました。でも夏合宿で青空の下、T置のドライブテクのおかげで水鳥たちはみられませんでしたがとる気になりました。春休みあたりに頑張ろうと思います。


その2,上記に伴い、来年度第三四半期までに財政黒字化を目指す。

免許って、何であんなに高いんですか。タコ検なんて電車賃込みで1万円あれば余裕でとれますよ。あんだけの金額があれば向こう何年間かカルピスの心配をしなくてすみます。


その3,勉強を頑張る

最近は勉強するフリもできなくなってきたんで、まじめに勉強するフリをするところから始めてみます。わかってください。


その4,新技開発&記録更新

もう、最後の新技ができてから5年以上経ちます。また、70分10秒のN.Y.記録も更新できてません。


その5,自転車で事故らない。

このたび自転車通学を始めました。定期代節約&健康維持、宝(塚は13画ですよ!)から12キロくらいです。こないだは迷って余計に5キロくらい走りました。難所は荒川と猪名川越えだと思います。いつの時代も川越は大変です。
そういえば初めてのブログも自転車関連でしたね。トラックに注意して、これから通おうと思います。では!






・・・「府戦・関戦でも」ってどうしても入らなかったです。ちなみにこの時のタイトルはコメント通り「府選・関選でも」の漢字ミスでした。
何言ってるかわかりますよね!?全てそのままじゃないですよ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N.Y.(3))
2010-11-08 00:24:26
このブログのタイトルを太字にするのを忘れてました。
返信する