阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

未成年 ダメ!絶対!

2012年12月19日 | Weblog

 

称号「すべりの達人」6か月連続独占

今期に至っては「生理的に受け付けない人ランキング」ノミネート

破竹の勢いで上り詰めるその男を人はこう讃える…

 

 

 

 

勢いで書いたはいいけど別に讃えられてませんでした。

 

こんにちは。

座右の銘は「未成年の何やらは法律で禁止されています」Tt井です。

飲んでないです。大丈夫です。

あとすべってないです。大丈夫です。

H井姐さんには近いうちに土下座しますから大丈夫です。

 

 

さて、まずは和やかに近況でもお話ししましょう。

 

神戸ルミナリエに行ってまいりました。

きれいでした。

素敵でした。

人がいない時に行けるならなお良いでしょうが、まあわがままは言いません。

綺麗なものにはそれでも価値があるのです。

 

 

あとはそうですね。

少し昔のことならT中やらC井やらがうちに来て漫画を読んでいったり(僕の家に名前が付きました。「漫喫」です。)

C井の家に行って鍋をやったり(うち一回は悲しい事件がありました。未成年ダメ!絶対!)

K木の家でスマブラをやったり(K木さんは次の日のテストはいかがでしたか?)

あとは終電が無くなったYをうちに泊めたり(なぜかこれが一番頻度が高い気がする)

つつがない日々ですね。

 

 

そういえばもうすぐクリスマスです。

冬は寒さを増し、町にはデコレーションが見られ始めました。少し前に雪も降りましたね。

ルミナリエにも多くのカップルが幸せそうに歩いておりました。

さてそんな中、もはや皆さんご存知でしょう。

何度か弓道部内でも上がっていたネタです。

 

なんか今年のクリスマス中止らしいですね。

何でもマヤ歴の最後の日が今年の12月21日なんだとか。

その日になったら世界終わるんだとか。

いやあ残念だ。今年もはやゐぬめりそんなよい季節にクリスマスを祝えないだなんて。

今年のクリスマスを彼氏彼女と過ごそうと心待ちにしていた方はお悔やみ申し上げます。

今年のクリスマスは、残念ながら、中止、です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあきっと何もないでしょうけどね。

マヤ歴の解釈にも多々ありますし。下手すりゃ次元が上がるらしいですよ。

今年のクリスマスがなくなるとクリスマス会を企画している僕も困るのです。

ご来場予定の皆様がどんな料理を作ってどんなプレゼントを持ってくるのか、きっとまたラインが大賑わいしますよ。

 

 

 

というわけで、この辺で当たり障りなく終わっておきましょう。

「あの歌」はしばらく封印することにします。いえこちらの話です。

 

それではお次はみんなのアイドル。

そのご期待に添えます弓道部の花、M嶋さんです。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-12-18 01:35:55
これは、、、腹筋崩壊したやつじゃないか
とりあえず姐さんには後で土下座でもしときましょう
Unknown (Unknown)
2012-12-18 09:07:26
Tt井は「生理的に受け付けない人ランキング」にノミネートされました。
おめでとうございます。
Unknown (N西)
2012-12-18 09:42:23
さすがTt井!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれ

(´・ω・)ねーよ
unknownは誰だろな
Unknown (F田)
2012-12-19 00:15:08
クリスマス中止(笑)
サンタクロースは最後の年に、数日差で仕事をさせてもらえずに終わるってか。

一回消したやつ、メール配信希望。
文章データ残ってないなら、今度口頭でないよう教えて。
写真良く撮れてるやん。

コメントを投稿