阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

日本の未来は Wow Wow Wow Wow

2012年12月10日 | Weblog

こんばんは。
黒いファーつながりのT屋です。
なんやかんやで、今日も講義に出そびれたT屋です。


回していただきました。
僕も回していきます。


髪型チェンジで
冬らしくなりました。

寒いです。


真面目なブログを書きます。
略して、マジろぐです。
どれくらい真面目かと言いますと、
そうですね…

みなさんが今想像してる、ちょうどその3.14倍です。


円周率です。

円周率倍です。


円周率はとても重要です。
どれくらい重要かと言いますと、
そうですね…

みなさんが今想像してる、ちょうどその2.14倍です。



もう少しで選挙が行われますが、
高知県の、ある選挙区と、大阪府の、ある選挙区との一票の格差は、2.14倍もあるのです。
違憲状態です。


これが俗に言う、『一票の格差問題』です。


「法の法」らしいことを書いてみました。





そんなことより、僕は川柳が詠みたい!



本当に?
そんな驚き
探してる


13時
飛行機雲を
パークパク


銀杏の葉
ゴリラが食べて
ウッホウホ


ニッコニコ
もっと笑って
ニッタニタ


食べ過ぎて
太り過ぎて
トツギーノ


見て見て見て!
見て見て見て見て!!
カナブンやん!!!


ちゃうちゃうちゃう!
左!左!左!
右ちゃうで!!


ナゲットと、
オレンジジュースと、……
ナゲットで!あれ、さっきナゲット頼みました?あっ、ホンマですか?そうですよね…じゃあ、ポテトにします!あっ、やっぱり、あの~、いや、あっ、はい。あっ、じゃあ、それで。お願いします。


。。。
。。。。
。。、


終わります
もう終わります
バイバーイ!!


まゆゆです!
みんなおうえん
してまゆゆ~


XXM
VUdb
QQQ


I don't know
so Give me money
and Fly away!


弓道部
逆から読むと
ぶどううょき


もうええわ!
そんな突っ込み
探してる


目が痛い…
だからK木に
渡します


次の人
次の次の人
次の人


終わりたい
終わりたいけど
語呂がぁ~


幸せを
運ぶ四つ葉の
クローバー


ええ感じ
今の、ごっつ
ええ感じ!


サンタさん
今年は日本に
ぬくもりを


「おばあさん
お席をどうぞ」
「わし、おじいさんや!あっ、でも、ありがとう。」


醤油8
ごま油3
水12

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N西)
2012-12-10 15:49:50
(゜Д゜)
ブ、ブラボー・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-10 16:00:24
ゆーゆー可愛ーいぃ (>.<)♥♥
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-10 16:00:46
♥♥♥♥♥♥
返信する
Unknown (T中&Tt井)
2012-12-10 16:59:01
見事に腹筋が崩壊しましたbyT中
このクオリティーはww
頭ん中どうなっちゅう!?byTt井
返信する