阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

QBとわかめだとわかめこそ悪だと思う

2012年10月29日 | Weblog
商法の授業中に、隣でカタカタやってたK.Kサードからまわってきました。

お金がない!なぜなら昨日、服を買ったから!、ではなく映画に先々週と先週行ったからですね。

まどマギを観に行ってきました!これで今年みた映画はMIBと魔法少女リリカルな○は、魔法少女ま○かマ○カ前後編ですね。
来月はあるロボ?の映画に行く予定です。

なに?先々週はリーグ戦期間中じゃないかって?ちゃんと、授業受けて、宿題して、108射してから行きましたよ!

まどマギはテレビ版も見てるんですけど、Clarisの新曲もKlafinaの新曲もいいですね。つい、帰りに泉の広場近くの薄い本がいっぱいあるお店にCDを買いにいっちゃいました。
梶浦さんの、BGMのプロデュースも最高でした。空境からけっこうファンです。
よくってよ先輩との戦闘シーンの曲とか最高です。

空境と言えば、まどマギを観るきっかけになったのは、型月関連の雑誌でした。型月の外伝の作者とまどマギのシナリオライターが一緒だったのです!バッドエンドしか書けなくなったと、なにかのあとがきで言っていたあの方です。
興味しかありませんでした。

最近、まほ夜をやりなおしてます。CGめっちゃきれいです。型月作品は基本CV無しで、読ませる作りになっているので、目がめっちゃ疲れます。
型月廚の私には月姫のリメイクや、Fate/apocrypha、extra CCC, など今から楽しみがいっぱいです。

ここまで、書いてきて思ったことがこのバトンを受けとれる人がいないということです。
本気で先輩方の引退が悔やまれます。

ということで、これからは回せそう?な話題を模索して行きます。

今期では、前のK.Kがあげたやつ以外ではKとか、絶園とか楽しみです。ひだまりスケッチ(注:まどマギは血だまりスケッチとネット上では...)とか気になってます。

絶園の原作者が大好きなスパイラル~推理の絆~ってマンガの原作者だったので、全巻そろえようかまよってます。

K.Kがロリ声が嫌いと言っていましたが、最近どのアニメでもロリが出てきますよね。I坂などには地獄でしょうが、K太などの紳士にとっては、パラダイス、ユートピア、アヴァロン、不可視境界線(by K本)でしょうね。
ちなみに、私はノーマル、ノーマルだー(わかるかな?コノネタ)

はい、全然ハードルが下がりません。もっと頑張って、話題をかえます。

最近、部屋の片付けをしました。そこでビックリしたのが、本棚に本(主にラノベ)が入らないということです。
仕方なく机の片隅に・・・。

本棚の上も、プラモやぬいぐるみ、ゲーセンてノリでとったフィギュアなどでごちゃごちゃです。なんとか処理しないといけないんですけどなかなか捨てられないんですよね~。

まぁなんか読みたいのがあったら聞いてみてください。

さぁ次の人に回すためにそろそろ伏線を回収しましょう。

そう、私は服を買いました。
言ったあとに気づきましたが、別に伏線とかけたつもりはありません。

臙脂色のシャツです。いろいろ欲しかったのですが、今の財力ではこれが限界です。

このバトンならまだ誰でも、何か拾えますよね。

服を買うたびにいっつも困るのはサイズがないことです。肩幅や身長の割にウェストが・・・
この前も、妹に気持ち悪いくらい逆三角と言われました。

逆三角って悪口だったんですね~

今迄まわってきた時にたいして書けなかったので、今回は暴走気味に書きまくりました。
去年のこの時期には、ミニスカサンタ好きとI井に無茶振りをして、無視されたので、今回は普通にまわそうと思います。

この流れを継承し、かつガタイに見合った服を選べそうなK夛

よろしく




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jr.)
2012-10-29 21:16:36
なんやこれ
返信する
Unknown (N西)
2012-11-01 09:50:10
型月と聞いて。
といっても空境と漫画版系列しか読んでませんが。原作も映像も興味はあるんですが、いかんせん先立つものがないのです。
返信する