阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2012年12月22日 | Weblog

M嶋です。

まだ世界は続いてます。

マヤの予言ですか?当たらなくて良かったです。

TSUTAYAで借りた映画、まだ見てなかったので。

 

Mステです。

軽く見忘れました。

友達の誕生日とかずっと覚えていたのに当日だけ忘れるってことないですか?

そんな感じです。

 

M重です。

今日大掃除が終わったら早速帰省します。

多くは語りません。

 

Mサワホームです。

CMに平井堅の曲「桔梗が丘」が使われてます。

音楽、歌詞、声、雰囲気、歌い手・・・すべてが良いです。

音楽、歌詞、声、雰囲気、歌い手・・・すべてが良いです。

大事なことなので2回言いました。

 

 

 

そろそろ鬱陶しくなってきたので普通に書きます。

 

流れ星理論って知ってますか?

 

星が流れるあの一瞬に願いをかける。これがなかなか難しいんですよね。

それができるってことは、つまりぱっと願い事が言えるってことは、本当にその事を常に思っている。

だからその人の願いは成就する。

 

・・・というものらしいです。

 

 

てことは「明日やろうはばかやろう」なんて言いますけど、

いつもいつも「明日から頑張ろう」と決心してれば、いつかは達成できるのでは。

 

流れ星理論の応用です。名付けて明日やろう理論。

安っぽく聞こえますが。

 

明日できることは今日するな。

とりあえずこれをモットーに明日から頑張りましょう。

 

 

最後になりましたが、

M野です。

なんとなくMつながりで次お願いします。


最新の画像もっと見る