阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

クリスマス

2012年12月26日 | Weblog

 

M野です

 

昨日はオールしました。眠いです。

 

今年は楽しいクリスマスを皆で過ごすことができました。企画してくれた人たちには感謝感謝です。

 

個人的に印象に残ったことをあげると

・Y下の作ったラザニアが美味しかったこと。ギャップ萌えってやつですか?違いますかすいません。

・皆スマブラ強くなっていました。ボコってやろうと意気込んでいたんですが、逆にボコられてしまいました、悔しかったです。おのれク母器め。

・tt井が変な趣味に目覚めかけです。これ以上キャラが濃くなってしまうのはいかがなものかと。

 

去年は勉強一色のクリスマス

 

今年も言ってしまえば非リア同士の集まりなんですけど。

 

来年は何人増えて何人へるかな?

 

 

せっかく僕の番が回ってきたんでサッカーについてでも

 

この前クラブワールドカップがありました。それぞれの大陸での王者達が集結して真の王者を決定する大会です。

 

今回は5年ぶりにヨーロッパ王者が負けちゃったんですね。いやはや、南米のコリンチャンスには驚かされました。

 

今年のヨーロッパ王者はチェルシーについて(コリンチャンスはあまり詳しくないんです)

 

なんといってもまずFWのフェルナンド・トーレス選手ですよね。イケメン過ぎですよ。母国のスペインでは神の子なんて呼ばれたりしてるくらいかっこいいです。著作権とやらが怖いんで画像は貼りません。ネットで検索してみてください。

 

そして僕の好きな選手を紹介します。MFのフランク・ランパード選手です。その圧倒的なミドルシュート、皇帝のような風貌、IQ150を超える頭脳。欠点が無いですね・・・。画像はまたまた貼りませぬ。

 

そして期待の若手MF、FWのエデン・アザール選手とMFのオスカル選手。彼らは僕とほとんど同い年なのにもう世界トップのプレミアリーグで活躍しています。その活躍を生で見れて幸せです。

 

今回はここら辺でやめておきます。駄文失礼しました。

 

次は学部繋がりでつGに回します。

 

ではでは~

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N西)
2012-12-27 19:04:59
Gか。新しいな。素晴らしい呼び名だ。
返信する
Unknown (ク母器)
2012-12-28 16:47:27
多分タイマンでスマブラしたら負けると思うw
返信する