阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

高校の頃は好きな人に渡せました

2007年09月09日 | Weblog
7渡しで強いカードを渡して場を乱すのが好き、カオルです

みんなの真似して自己紹介してみたけど書くことがありません

そして今はテンション低めです

テンションの波が大きすぎて自分でも困ります

今日は原付にガソリン入れました。とかで終わったら怒られますか?


はい、ちゃんと書きます。

みんなの思い通りっぽくてイヤですが合宿のことでも…

駄文になると思うので先に指名を、次は野口で

1日目
知静へ向かう途中バスを待つT辺とN村を見つけました

ぜってー負けねぇ、と

大差をつけて勝利したのは言うまでもないです

原付でバスに勝てるかって?

僕は魔法が使えます

2日目
なんか雨降ったよね

足袋が天に召されました

少し涙がでました

嘘です

3日目
お星さまを見ました

これだけ真剣に星を見たのは初めてでした

何回か見に行ったけどこの日が一番でした

あっ、ちなみにロマンチストではありません

4日目
アンケートを完成させました

どうもやんちゃなやつだと思われているようです

大学はいったら“クールで知的な大人”になるつもりだったのに

どこで間違えたんでしょうか?

多分弓道部に入ったところです

5日目
学校帰りの中学生に「俺らまだ1ヶ月あるもんね!!」と自慢してやった

心の中で

6日目
コンパが終わってからがほんとの合宿です

それまでのテンション一転本気を出します

何と言うか、いろいろな人すみませんでした

特にF田の部屋の人

性質の悪い3回生だった(主にE川が)と反省してます(主に僕が)

7日目
あやのちゃんがF川と同じ格好をしてました

運動会があるそうです


そろそろ友達の家を襲撃に行くのでこの辺で

テキトウですみません

それにしても合宿に行くと変な写真が増えるのは僕だけですかねぇ?

最新の画像もっと見る