阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

T也おめでと~

2007年09月11日 | Weblog
とりあえず何か起これば、とばっちりらしきものを喰らってしまう野口です。ちなみにこれは今日の帰りにYに言われました。

どういう感じで書いたらいいのかいまいちよくわかんないけど、ふと思ったりしたことをチョロと書きます。

みんなが単位の話をしているなか、ずっと今まで放置していたKOAN。今日ついにチェックしてみた。その結果・・・・。・・・、まだだった・・・
来週に発表らしい。工学部は相変わらずやってくれるぜ。。。

そうそう、今日は強練でした。久しぶりっていうのもあってか、自分も含めみんな緊張してて、いつも通りって感じではなかった気がした。けど、そんな中でT也が見事記録達成!おめでと~最近後輩みんなに勢いがあっていいねぇ~と思う。自分達の学年も先輩方にそう思われていたのかもしれないけど、そんな俺達ももうすぐ引退か・・・。あっという間だ。あと1ヶ月、悔いがないようにしたい。

う~ん、明日が試合だから今日書いてしまおうと思ったのになかなかネタがないもんだ。この時期は弓道一色だもんなぁ。。。

あとしたことといえば、ドラマ見たくらいか。昨日の『ファースト・キス』。
小田和正が主題歌歌ってて、夏の恋話~いいな~って気持ちになれるやつ。要約すれば、二人は会いたくても周りが反対、けど二人は愛し合っちゃう、恋って99%はつらいことだけど、残りの1%が楽しいからいいんだ、みたいな感じね。 いや、決してねたんだりなんかしてないっすよ。いいなぁ~って思うだけで・・・。ねたんでなんか・・・

こんなどーでもいい話でつないでしまった自分にがっかりだ、全く。。。

こんな感じで続けてもあれなんで、次の人にバトンタッチで。次は3回生最後の・・・・といきたいとこだけど、あえて今年の夏合宿射会MVPのオクノで。

おまけで動画をひとつ。見ないことをお勧めしますが、合宿の復習ってことで。物好きの方だけどうぞ。あまりにも苦情が多い場合は削除しますので。。。
  ↑
12日・・・あまりにもキモイので消しました。不快な思いをさせた人すみません。。。

最新の画像もっと見る