阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

髪を染めたいです。

2009年10月18日 | Weblog
銀杏のにおいに鼻がもがれそうになるけれど、キンモクセイの香りで元に戻る日々を繰り返してるK村です。

キンモクセイの香りはとても大好きです。
そんなことどうでもいいですね。


最近TM置のメガネをとった姿がトトロに見えます。
TM置はかわいいです。


前のA田のタイトルはMASHっていうアーティストの曲の歌詞の一部だと思います。見た瞬間に分かりました。


さて、今日で今年度男子の活動が終了しました。
とても寂しい感じがします。

三回生の先輩方の中では、自分は一番O北先輩に甘えていたような気がします。
もっと甘えたかったです。


TM置はかわいいです。


話は変わり、
10月1日に石橋から電車で帰ってると、蛍池の駅のホームのベンチに3回生の先輩が座っておられました。
隣には彼女と思われる人がいて、楽しそうでした。
すると、先輩と目が合ってしまい、先輩は驚かれすぐに立ち上がり後ろを向かれました。
隣に座っていた彼女さんは先輩が立たれたのでびっくりしていました。
そのあと自分は、違うほうを向き、気付いていないふりをしました。
その後は分かりません。

このことを他の3回生の先輩にお伝えすると、彼女なのではないのかということでした。

うらやましいです。
ニヤニヤ


タイトルについて
髪は染めたいけれど、どういう風な感じにしようか悩んでいます。
黒と茶の間にしようとは思っています。できれば今月中に染めたいです。



TM置はかわいいです。


今一番行きたい場所
鞆の浦
広島県の福山市にあります。
ポニョの舞台です。
あの街を歩き回りたいです。
ばあちゃんの家が福山にあるので、行こうと思えば行けます。
けど、遠いです。
駅から30分以上かかったようなかかっていないような…
小さい頃は、毎年鞆の浦に泳ぎに行ってました。
もう10年ぐらい経ちます。
行きたいです。


TM置はかわいいです。

しつこいでしょうか?


後ろから抱きしめたくなることがある…いや、ないかも…




P.S.O北先輩へ

お誕生日おめでとうございます!!!!
間違ってたら全力ですみません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-10-19 00:37:02
この記事は大丈夫なのだろうか?
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-19 21:37:15
彼女のあたりのくだりについて詳しく知りたいです
返信する