阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

夢は寝ながら生活すること。

2009年10月19日 | Weblog
こんばんは。

某所で記事を書いたばかりなのでちょっとネタ切れ気味です。


眠いです。

でも寝れません。化学実験のレポートがまだ残ってます。

過去レポと結果が違いすぎてビックリです。

過去レポは収率47%なのにこっちの収率は0,38%です。

ダブルスコアとかトリプルスコアとかなんてレベルじゃありませんでした。

きっと薬品をこぼしたのが原因です。素直にレポートに書きます「こぼしました」

きっとこう返ってくるのでしょう「やりなおせ」

・・・がんばります。


弓道って楽しいです。

試合の次の日だからとかレポートがあるからだとかで

「よし、20射だけ引こう!」なんて考えて向かった道場。

6時まで一人ぼっちでした。ろんりねすちせいどう。

その後人数が増えててんやわんやで結局道場を出たのが8時30分。

弓道って楽しいです。

でも弓道終わって待ってるのはレポートという鉄の門。

今週は3つもあります。まだ一つも終わらせてないです。

電気物理学のレポートがさっぱりです。きょうせいしんどう、何それおいしいの。

週末だからまだ時間があります。こう書くとギリギリまでやらないフラグだと思います。

水曜は飲み会です。たぶんつぶれます。

木曜はバイトの面接です。「一応面接しよっか」なんて言われました。落とす気満々です。

3回も落ちてるのでもう落とされても気にならなくなってきました。

ぽじてぃぶなのかねがてぃぶなのかわかりません。



眠いでうs。タイプミスは気にしないでください。

最近携帯アラームで起きられるのが土日くらいです。遅刻はしないです。

起きて携帯を見ればいつもアラームが止まってます。

私が止めたんでしょうか。記憶にございません。


明日の朝は実験のノートを作ったりレポート仕上げたりのために早く起きる・・・つもりです。

善処します。ただ世の中には頑張ってもできないことだってあるはずです。

私の早起きはどちらでしょうか。きっと後者です。後者ってどっちなんでしょう。


眠いです。後のこれを見た後で支離滅裂っぷりに驚くのでしょう。

それではこの辺で書き終わり、寝・・・レポート作成に移ります。

次の人は某所と被らせた・・・いやなんでもないです。善処します。


最新の画像もっと見る