阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

手乗り巫女さん

2009年08月22日 | Weblog
みなさん、こんばんわ。 中Nです。
今、ふと、「●▲し」と高校の時に、1人限定で、からかわれていたことを思い出しました。
きっと、けして、たぶん、そんなことありませn

さて、あなたは何を想像しましたか?

初投稿なので、やはり自己紹介でしょうか。
始めに山をもってくれば、この後のたいていのことは、きっと、なんとも思わないはずです。

 ・ K工学部、システム科学科

 ・ 出身校は、7森先輩と地域違いの、O阪教育大学附属高等学校H野校舎です。
   三校ある中で、もっともつぶれそうな、いや、いつまでもつのかな、といった高校です。
   この前、高校の部活に訪れましたが、そちらも頑張れ!

 ・ 趣味は、バドミントン、パソコン、読書、・・・
  * 高校までバドミントンをしていました。
  * 最近パソコンの前でニコニコしなくなり、麻雀してます。
  * 心理学系の本を読みあさってます。

 ・ スポーツは好きですが、それなりにインドア派です。
   疲れた時の睡眠と、心地よい目覚めが、最近の至福です。 寝すぎはOUTです。

 ・ イメージカラーは、紫、だそうです。
   「紫だちたる雲の細くたなびきたる」がぴったりくる、だそうです。
   僕も、紫、は、、セクシュアルな感じでいいと思います、、だそうです。

 ・ 属性は自称、つまらないこと嫌い、普通嫌い、負けず嫌い
   自分のことは、自分が一番知っていて、一番わかりません。 認めたくないこともあるのでしょう。

 ・ >>O北先輩、なにかしらのイメージを頭に浮かべて 「バカ・・・」 です。


話は変わって、、

ついこないだ
ぎ園四条に行ってきました。 京都はのんびりできる良いところです。
はじを忍んで、"手乗り巫女さん"を撮影しました。 実は、高校の時、写真部にも所属していました。
ヤけ棒杭に火を付けようかと思うくらいの、そのこころもとなさを見つめながら
夕暮れの中の散策を楽しみました。 みなさんも黄昏にひたってみましょう。


 以上です。

最新の画像もっと見る