阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

明日は4時半起きです

2008年01月12日 | Weblog
こんばんはつじもとです。
あー…かくことないどーしよう。

えーっと、明日は三十三間堂遠的大会です。
今日の定練後、万博弓道場に遠的の練習に行ってきました。
楽しかったです。
志在に帰って普通の的見たら、ちっさく感じました。
明日はばっちさんが何か賞をとってくれるんじゃないかと期待してます。
楽しみです。
がんばりましょう。

えーっと、授業の話とか。
今、建築設計の授業で小学校の設計をしています。
今までの数々の設計課題はぎりぎり提出を繰り返していました。
エンジンがかかるのが遅いんですね。
提出前3日間は製図室泊り込みです。
着るものがありません。
遠志Tを私服にするしかありません。
私が最終の図面作成に取り掛かる時には、みんな模型を作り始めています。
私が図面を書き終えた時には、すでに提出期限を10分過ぎています。
模型が作れません。
プレゼンは地獄です。
そんな生活から脱すべく、数少ないぎりぎり仲間と誓いました。
どうやら本領発揮する時が来たようです。
提出は1月22日12:00です。
それまでの間、なまあたたかく見守っていただけたら恐縮です。

ねむいのでねます。
かおりんさんには三十三間堂の報告をお願いしたいと思います。
自宅のパソコンから書いてね。
それじゃあおやすみなさい。





最新の画像もっと見る